SPECIALIZEO
Operation by HAVEFUN

INFORMATION

スペシャライズド京都/箕面 会員様特典のご案内

  • 2024.04.09

スペシャライズド京都/箕面の会員様とは

スペシャライズド京都/箕面 いずれかの店舗で、バイクをご購入いただいた全てのお客様は会員様です。
会員様には、これからご案内する特典が付帯いたします。
なお、両店舗で共通したサービスをご利用いただけますので、アクセスやご都合の良い店舗を自由にお選びください。

バイクチェック 永久無料

通常¥5,000-のライトメンテナンスは、永久無料です。
スポーツバイクを安全に運用する上で、定期点検は絶対に欠かせません。
点検のご予約は不要です! いつでもお気軽にお持ち込みください。

全ての作業工賃 常時30%OFF

タイヤやチェーンといった消耗品などは、定期的な交換が必要です。
それらに掛かる、全ての工賃はいつでも30%OFFです
<その他>
・5分以内で取り付けが完了するアクセサリーの取付は無料です。
・お持ち込みパーツでの作業は、通常の工賃が発生いたします。

いつでも無料 簡易ポジション調整

スポーツバイクは乗り始めてからの微調整が大切です。 体の変化やスキルアップに伴い、バイクを適切化します。
パーツの交換を伴わない、サドル高やセットバック・ハンドル角/レバー位置調整は※いつでも無料です
(※ご購入から1年以内の初回コラムカットも無料。)

イベント/ワークショップにご招待 ソフト面の充実

走る楽しさを一緒に共有しましょう! ビギナー様向けの、安全で楽しいライドイベントや、ワークショップをご用意いたしております。
皆様のサイクルライフが、より豊かになるようお手伝いさせていただきます

<ライドイベント>
京都:初心者ライド/パンライド/MTBスクール/MTBトレイルライド等…
箕面:勝尾寺チャレンジライド・チューズデイライド/高山ライド 等…

<ワークショップ>
・パンク修理講習会 ・水なし洗車講習会 等…


~最後に~

インターネットの進化に伴い、今や自転車ですらオンラインで購入する時代となりました。
しかし趣味嗜好性の高いスポーツバイクは、やはりリアル店舗での購入が最適です。

特に初心者の方であれば、話しやすいスタッフがいるか・メンテナンスに訪れやすい場所かなど、ご自身にとって頼れる存在となります。
スペシャライズド京都・箕面へ、まずはお気軽にご来店ください。

【京都関連記事】

【箕面関連記事】